<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年05月09日

Skypeとの提携争いにMicrosoftも参戦か?!

Neowin.netによると、GigaOmが、詳しい情報筋によると、MicrosoftがSkypeを買収もしくは投資を行い何らかの提携をする為にSkypeと協議を行ったようだと伝えているそうです。

先週にはロイターが、FacebookとGoogleがそれぞれ個別にSkypeとの提携を模索しているようだと報じていましたが、GigaOmによると、今週中(早ければ現地時間の月曜日)に何らかの大きな取引の発表が行われるようで、Skypeの弁護士と幹部は何らかの発表の為にこの週末は深夜まで働いていたようです。

最終的にGoogleなのか、Facebookなのか、Microsoftなのかは不明ですが、情報が正しければ今週中には何らかの詳細が判明するものと予想されます。

【参考元】
 ・Engadget Japanese
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Microsoft:総合 |
この記事へのコメント
マイクロソフト、5月の修正パッチは2件〜MS11-022適用後の不具合にも対応

記事:http://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/20110509_444218.html

日本マイクロソフト株式会社は、5月11日に公開する予定の2件のセキュリティ更新プログラム(修正パッチ)の事前通知を発表した。
脆弱性の深刻度は、4段階で最も高い“緊急”が1件、2番目に高い“重要”が1件。
Posted by Windows at 2011年05月09日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック