<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年06月29日

本物?! 今度はMac OSX10.5 Leopardのムービーまでも現る…

sc.pngMacRumorsにて取り上げられているのですが、ついにMac OSX 10.5 Leopardの動いているところを撮ったムービーがこちらのサイトで公開されているそうです。

私も早速確認しましたが、Leopardと思われるムービーで、Finderにタブ機能が追加されており、タブを表示する映像と、About This Macの画面が撮られています。

ちなみにそのAbout This MacにはVersion 10.5 Pre-Releaseと記載されており、iMac G5 1.6GHz上で動作しています(右の画像参照)

しかしムービー自体が短く、全体を表示していないため本物なのかも分かりませんし、Finderの見た目が先日明らかになったLeopardの偽スクリーンショットのものと似ているような気もするのですが…。
また、MacRumorsでも本物なのか偽者なのかは分かっていないとのこと。
(このムービーに対するコメントを見てると偽者の感が強いですが…)

気になるムービーは下記のリンクよりどうぞ。

 Mac OSX 10.5 Pre-Releaseのムービー
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Mac:総合 |
この記事へのコメント
さすがに偽者だと思いますね
タッチiPodのニセよりは作るのラクそうですし
Posted by みの at 2006年06月29日 13:39
>みのさん
こんばんわ。

その後、このムービーに対するコメントや他の情報サイトを見る限りでは、やはり偽物のようですね。
現行のFinderをタブ化することも可能だそうです。

早く本物が見てみたいですね〜。
Posted by 大将 at 2006年06月30日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック