<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年05月19日

昨日のApple Online Storeのメンテナンス後の変更点

昨日の昼間にApple Online Storeが"We'll be back soon"(メンテナンス中)になり、復帰後も何も変化が無かったように思えましたが、MacRumorsによると、Apple Online Storeの下部に"返品について"のリンクが新たに追加されたそうです。
(下記画像参照)

returns_link.jpg
(クリックにて拡大/画像はMacRumorsより)

そのリンク先の"返品・返金"のページは特に変更されたところは無いようで、単にAppleが"返品・返金"へのアクセスをより目立たせたかっただけとみられています。

ただ、この為だけにメンテナンスを行ったとは思えないので、他にも目には見えない何かがあると思われますが…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
特定商取引法に基づく返品に関しての改正によって
返品に関して明示されない場合は8日間の間は返品可となったからではないでしょうか。

明示の基準が"探ったら出てきたというような場所"では満たされないとされるようです。
たしかに他のサイトでも一時期より返品に関しての文言が目につくようなりましたね。
Posted by のの at 2011年05月21日 02:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック