<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年05月27日

Apple、オーストラリアのジャーナリストもWWDC 2011に招待

先日にイギリスのジャーナリストがWWDC 2011への出席をAppleのiPhone PRチームより促されているようだとお伝えしましたが、MacRumorsによると、AppleはオーストラリアのジャーナリストもWWDC 2011へ招待しているそうです。

Screen-shot-2011-03-28-at-2.55.jpg

これはオーストラリアのテクノロジー系記者であるCharlie Brown氏がTwitterでAppleから招待されている事をツィートした為に明らかになったもので、現在はそのツィートは削除されているそうです。

WWDC 2011では「Mac OS X Lion」や「iOS 5」に加え、新しいクラウドサービスの発表が予想されていますが、他にも何か大きな発表があるのでしょうか??

【関連エントリ】
 ・「WWDC 2011」で"iPhone 4S"発表????


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
やはりiPhone 4S? 5?が発表されるかもしれませんね。僕の予想はWWDCで発表されるのは一番最後に発表されると思います。WWDC 2009のときはiPhone 3GSが発表されましたが、一番最後に発表され、20分ほどの短い発表でしたから今回もそのようになると思います。
あと、Appleイベントでは最初は決算発表やiPodがシェアの発表・App Storeのアプリの数の発表などですが、おそらくWWDC 2011では東日本大震災での義援金がどのくらい集まったのか発表がされると思います。
Posted by iPhone 3G使用者 at 2011年05月27日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。