<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年06月01日

大量の「iPhone 4S」のプロトタイプがシドニーに?!

Cult of Macによると、Twitterユーザーの@SebastienPeek氏が3時間程前に「iPhone 5(4S)のプロトタイプを荷台一杯に積んだトラックがシドニーに向かっているのを見た」とツィートしているそうです。

また、同氏はそのプロトタイプのバックパネルはiPhone 4のようなガラスではなく、iPod touchのように"シルバー"だったと主張しているそうです。

iPhone5_mockup.jpg

このツィートの信憑性は不明で、もし本当だとしても秘密主義のAppleが大量のプロトタイプをどこに何の為に運んでいたのかが気になりますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
iPhoneの名前もわからないのになぜそれがiPhoneだとわかったのでしょうか。
ただのiPod touchでは?
Posted by Massun at 2011年06月02日 00:07
これはフェイクでしょうね。
パッケージや中身が見える状態で搬送する事は考えにくいです。
Posted by akk09 at 2011年06月02日 01:23
またまたブログしました。
上記の記事見ました。何故シドニーなのか、
なんの為に行なったのかすごく気になります
ね。プロトタイプの画像はないんですか?
それらが有ればなお信憑性が高くなるとは
思いますが。
Posted by iPhone3GS使用者 at 2011年06月02日 07:38
個人的にはiPod Touchでもホワイトタイプが出てほしいですね!
昔のiPodやiPod nanoでもブラックとホワイトがあったので、今年発売される新しいiPod Touchでも2タイプ出てくれたら最高です☆笑
Posted by リンゴ at 2011年06月02日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック