<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年06月03日

AT&Tで「iPhone 4」のブラックモデルが品切れに

cdma iphone.jpgCult of Macによると、AT&Tで「iPhone 4」が品切れになっているそうです。

AT&Tのオンラインストアでは全ての「iPhone 4」のブラックモデルが整備済み品のみとなっており、新品が1つも販売されていないそうです。

通常はApple製品の在庫が切れた時は新製品の登場が近いことが予想されますが、次期iPhoneである「iPhone 4S」は今秋リリースと噂されており、なぜ品切れているのかは不明です。

「WWDC 2011」を前にこの品切れは何か意味があるのでしょうか…??

【関連エントリ】
 ・「iPhone 4S」は7月後半〜8月前半に発売か?!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
僕の考えなんですが、もしかしたら
・そろそろiPhone 4の64GBが発売される。

・そろそろiOS5を搭載したiPhone 4が発売される。
Posted by 無ラッチ at 2011年06月04日 04:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。