更に、新規契約または機種変更でiPhone 4を購入する学生を対象に1万円をキャッシュバックするそうで、学生がMNPを利用してiPhone 4を購入する場合、両方の特典によって合計2万円のキャッシュバックとなるそうです。
同キャンペーンの対象になるのは、2011年6月11日(土)から2011年9月30日(金)までに、他社からの乗り換えでiPhone 4を購入する方およびiPhone 4を購入するすべての学生とのこと。
なお、詳細は下記リンク先へどうぞ。
・プレスリリース
・公式サイト
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
担当者様へ。
上記の記事拝見しました。
ソフトバンクが9月の末まで、キャンペーンを指定していると言う事は、新しい機種が次から出るというのが確実なのを示唆している気がするのですが、9月のミュージックイベ
ントで本当に発表してくるのか?旧型機種を
使用している者にとって気になることばかり
です。みなさんのご意見をお聞かせください。