<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年06月10日

SoftBank、「のりかえキャンペーン for iPhone 4」を11日より開始

cdma iphone.jpg本日、ソフトバンクモバイル株式会社が、携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を利用して新規契約でiPhone 4を購入したすべてのお客さまを対象に1万円をキャッシュバックする「のりかえキャンペーン for iPhone 4」を開始すると発表しています。

更に、新規契約または機種変更でiPhone 4を購入する学生を対象に1万円をキャッシュバックするそうで、学生がMNPを利用してiPhone 4を購入する場合、両方の特典によって合計2万円のキャッシュバックとなるそうです。

同キャンペーンの対象になるのは、2011年6月11日(土)から2011年9月30日(金)までに、他社からの乗り換えでiPhone 4を購入する方およびiPhone 4を購入するすべての学生とのこと。

なお、詳細は下記リンク先へどうぞ。

 ・プレスリリース
 ・公式サイト


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
久しぶりにブログしました。
担当者様へ。
上記の記事拝見しました。
ソフトバンクが9月の末まで、キャンペーンを指定していると言う事は、新しい機種が次から出るというのが確実なのを示唆している気がするのですが、9月のミュージックイベ
ントで本当に発表してくるのか?旧型機種を
使用している者にとって気になることばかり
です。みなさんのご意見をお聞かせください。
Posted by iPhone3GS使用者 at 2011年06月11日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。