<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年06月21日

次期iPhoneは新デザインで8月初旬〜中旬に発表か?!

BGRが、「次期iPhone」は以前から噂されている「iPhone 4」のマイナーアップデート版ではない事を独自に確認したと報じています。

信頼出来る情報筋によると、次期iPhoneは全く新しいケースデザインになるようですが、デザインの詳細は不明のようです。

iPhone5_mockup.jpg

また、次期iPhoneは9月の音楽イベントで発表されるものと予想されていますが、情報筋は次期iPhoneの発表イベントを8月初旬から中旬に開催し、8月最後の週に発売されるかもしれないと述べているそうです。

なお、このイベントが毎年秋に開催されている音楽イベントを前倒しにしたものなのか、iPhoneの為だけのイベントなのかは不明とのこと。

【関連エントリ】
 ・「iPhone 5」は3.7インチのディスプレイ搭載でデザインも変更?!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(7) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
昨日もブログした者です
担当者様・皆様おはようございます。
上記の記事拝見しました。
ズバリ伝えますが、BGRさんの記事は信頼できるのでしょうか?今迄のAppleの発表の
中では8月に発表発売とは信じ難いとは
感じています。ま、震災の影響で今年は
6月に発表出来なかった為、こういうやりかたも仕方ないとは思いますが、ともかく独自に開くと言うのは納得出来ないし、9月の
イベントで発表されるのが筋だと思いますが
、皆様のご意見をお伝え頂くと有難いです。
Posted by iPhone3GS使用者 at 2011年06月22日 07:42
また飲み屋には忘れて来ないと思いますが、
ギャラクシーSU提訴でやはり、あのようなデザインのモデルがリリースされるのが予想出来るかも。
カメラ800万画素ときて4.3インチ?
もちろんiPhoneが先ですが、Android版を先に出されたみたいな。
Posted by kmorita7042 at 2011年06月22日 08:08
それかiPad→4の流れの様に、本当にマイナーチェンジ、3.5インチのままで殆どデザイン変更無し?
最新モデルとしては三ヶ月だけ短命ですよね?
楽しみですね。
Posted by kmorita7042 at 2011年06月22日 08:28
どっちみちすぐには手に入らないし、、、、、
Posted by ねこ at 2011年06月22日 09:21
だから今回のiPhoneは震災の影響関係ないと思うんですけど。
Posted by J at 2011年06月22日 16:52
iOS5 betaを使用しておりますが、iPodのアイコンが無くなり、iPod touchのようにミュージックとビデオでそれぞれ別れました。

これを意味するのは単なるバグなのか、それともiPod touchとの差別化を無くし、デザインを統一して、iPadのように3G版とWi-Fi版と別々で販売するのか。
もし後者ならば、Appleがあえて発表を送らせた理由も納得できると思います。
Posted by J at 2011年06月22日 16:59
震災の影響がないとか本気で言ってる?日本製の部品が少しでも入ってれば影響はでるよ
Posted by くろ at 2011年06月22日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。