<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年07月05日

Pegatronが次期iPhoneの委託製造を受注し、9月に出荷開始か?!

cdma iphone.jpgDigiTimesが、上流のコンポーネントメーカーの情報筋によると、台湾のPegatron Technologyが、Appleから1,500万台の次期iPhoneを受注したようだと伝えています。

そして、その次期iPhoneは2011年9月に出荷を開始する予定だそうで、Pegatron向けにコンポーネントの供給が既に始まっているとのこと。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
こんばんわ。コメントさせてください。
わたしのコメントはかなり喧嘩になるような
物が結構多いようですが、上記の記事拝見
し、また今回も思った事お伝えします。
台湾のメーカーに部品を発注して、9月に
出荷と言うことはやはり来月に前倒して
イベントを開くのでしようか?
Posted by iPhone3GS使用者 at 2011年07月05日 19:37
> わたしのコメントはかなり喧嘩になるような物が結構多いようですが
何故そうなるかお分かりになりませんか?

> また今回も思った事お伝えします。
お伝えしない方を選択した方が皆にに良いと思います。

> やはり来月に前倒してイベントを開くのでしようか?
知ってたら世間でも言われいるでしょうし、こちらでも書かれていると思いますが、何故極度に馬鹿な質問をするのですか?
Posted by はぁ? at 2011年07月07日 10:40
はぁ?さん、お気持ちは分かりますが皆さんも華麗にスルーされてるので、相手にされないほうがいいですよ。
Posted by ビシャス at 2011年07月07日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。