<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年07月26日

"Sony Ericsson Black Diamond"のホワイトパール版も登場

24日にJaren Goh氏デザインの"Sony Ericsson Black Diamond"限定販売されるとお伝えしましたが、GIZMODOによると、このWhite Pearl(ホワイトパール)版こと"Sony Ericsson White Pearl"がリリースされることが分かったそうです。

whitepearl.jpgBlack Diamond版は価格が30万ドル(約3400万円)と超が付くほど高額でしたが、このWhite Pearl版は1500ドル(約17万円)と価格は抑えられるようです。
(それでも高いが…)

基本的なスペックはBlack Diamondと変わらず、Windows Mobile 5や2インチのタッチスクリーン、WiFiなどの搭載が特徴となっており、リリースは2007年からとのこと。

ちなみにBlack Diamond版が高額なのは背面にBlack Diamondそのものが埋め込まれているからだそうで、このWhite Pearl版ではホワイトパールが埋め込まれると思われます。

まぁ、海外での話なのであまり私たち日本人には関係がないのですが、個人的にはこんなストレート端末が好きなので…(汗)

最近はスライド式やリボルバー式など様々なタイプが出てきてはいるものの、日本ではまだ折りたたみ式が主流ですし、似たようなデザインが多いのでもうちょっとデザイン面で”これは”というものをリリースして欲しいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース:携帯電話 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。