<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年07月16日

MSが"microsoft-sony.com"のドメイン取得について正式にコメント

昨日にMicrosoftが"microsoft-sony.com"と"sony-microsoft.com"のドメインを取得している事が分かったとお伝えしましたが、DS PSP 初心者用講座さんによると、米Microsoftがこのドメイン取得に対して正式に回答したそうです。

MSlogo2.jpeg sonylogoimgres.jpg

Microsoftの広報は、このドメイン取得については単なる防衛的なドメイン名保護以上の意味はなく、これ以上のコメントはできないと明らかにしたそうで、コーポレート副社長であるFrank X. Shaw氏も「ソニーはMSの素晴らしいパートナーです。これはただの防衛的ドメイン取得でありスクープはありません」とTwitterでコメントしたそうです。

本当に防衛目的なのかは分かりませんが、何かあるのであればいずれ発表されるものと思われます。

【引用元】
 ・DS PSP 初心者用講座

【関連エントリ】
 ・Microsoft、"microsoft-sony.com"のドメインを取得
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Microsoft:総合 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック