<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年07月27日

Targetの広告に「iPhone 5」らしき画像が…

iDownload Blogによると、ディスカウントストアであるTargetの広告に「iPhone 4」とはデザインが異なる「iPhone」の画像が掲載されているそうです。
(下記画像参照)

iphone-target-ad-copy-e1311715057827.jpg

画像を見る限りでは、ボリューム調整ボタンなどが逆サイドにあり、サイドフレームの部分が湾曲していますが、これが「iPhone 5」なのかは不明です。

多分、Targetの広告をデザインした人が「iPhone 5」のコンセプトデザインを拾ってきて採用しただけと予想されますが…。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
今日、貯まったポイントでiPhone4Dockをもらいたくてソフトバンクのセンターに問い合わせたところ、在庫がないと言われました。
いつ頃入荷しますか?と聴いたのですが、入荷の見込みがないそうです。
さらに話を聞いていると、担当オペレーターの経験上、なんとこの時期にAppleのオプション品が入荷未定になった場合、そのままその商品は生産中止、あるいは処分されるそうです。
ということで、次期iPhoneはデザインが変更されるのではないでしょうか。
Posted by iMassun at 2011年07月27日 14:35
デザインは変更されると思います。
現在iOS5でボリューム+でシャッター動作していますが構えた時カメラ部分に指がかかって撮影しずらいですから。
Posted by akk09 at 2011年07月27日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。