<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年07月28日

廉価版「iPhone 4」の試作機の写真?!

Apple Insiderによると、ベトナムの"Tinhte"というサイトが、信頼出来る情報筋から得たという「iPhone 4」の次期バージョンであると言われている試作機の写真を公開しているそうです。

Prototype 2.jpg

この試作機は「iPhone 4」で採用されているガラスパネルの代わりに2枚のプラスチックシートが使用されているようで、「iPhone 4」より動作が速く、軽いそうです。

この試作機が何を示すのかは不明ですが、これは「iPhone 5」と共に「iPhone 3GS」に代わって投入されるであろう廉価版の「iPhone 4」の試作機ではないかとみられています。

Prototype 3.jpg

なお、同サイトは過去にカメラ搭載iPod touchの試作機の写真や新しいMacBookをリークした実績がありますし、「iPhone 4」の発売前もベトナムから試作機の写真などがリークされていたので、ベトナムはApple関連のリーク元としては色々と実績があります。
(どういうルートで試作機や情報を入手しているのかは疑問ですが…)

【関連エントリ】
 ・テスト版iOS 4.xを搭載したiPhone 4 64GB (ホワイト)の動画??
 ・次期MacBookがベトナムで流出?!【UPDATE】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
疑問なんですが、なぜ試作機なのにCydiaがインストールされてるのか?
OSは何を積んでるのかが分からない限り、Fakeの可能性が高いです
Posted by iPhone4 User at 2011年07月28日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。