<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年07月31日

"iMac 17"搭載のメルセデスベンツCLS

4-jul28-imac.jpgHardMac経由のLeftlanenewsによると、ドイツのMattes Interieurtechnikという自動車チューンメーカーがメルセデスベンツCLSに"iMac 17インチモデル"を搭載しちゃったそうです。

ちなみにマウスとキーボードもワイヤレスとのこと。

まぁただこれだけの話なのですが…(汗)
(あまりにもネタが少ないもので…)

 Customizer puts iMac in Mercedes CLS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(2) | ニュース:総合 |
この記事へのコメント
こりゃぁ、すごいですね。
仕上がりが良いのと、ちょうど内装との色合いもバッチリ。
さすが、オールインワンのiMacならではの装着感。

まぁ、スペースが小さ過ぎるので、多分、マイバッハあたりじゃないと、辛いかもしれません。
ただ、その努力には拍手ですね。
Posted by iPod Style Navi at 2006年08月01日 14:17
>iPod Style Naviさん
コメント有り難うございます。

確かに狭いですね(汗)
マイバッハですかぁ〜。
ハマーなんかもスペース的には余裕がありそうですが、デザイン的にマイバッハの高級感の方が合いそうですね。
Posted by 大将 at 2006年08月01日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【iMac 17
Excerpt: こんにちは?? 気になる、記になる…さんのブログで見つけたこの画像・・・・ メルセデスベンツCLSにIntel iMac17インチを搭載しているそうです(汗 ..
Weblog: E51エルグランドHS DAYZ
Tracked: 2006-08-01 13:19

iMacをMercedes CLSに搭載
Excerpt: ドイツのカーチューンメーカーMATTES INTERIEURTECHNIKが、アップルのiMacを搭載したメルセデス・ベンツのCLS-CLASSを制作したそうです (via. 気になる、記になる…)..
Weblog: RECO-PLAY.COM
Tracked: 2006-08-01 15:49
×

