<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年08月01日

所長さんが新たなコンセプトデザインの"iPhone 060801"公開

いつもお世話になっているApplele新種林檎研究所の所長さんが新たなコンセプトデザイン"iPhone 060801"を公開しておられます。

pict06_iphone060801d.jpg  pict06_iphone060801c.jpg

今話題のiPhoneのコンセプトデザインですが、キーボードもスクリーン表示されているみたいで、iPodのスクロールホイールへも変更できるようです。
しかも、タッチパネル!!

Appleもこんなのを出して欲しいですよね〜。

所長さん、ご苦労様ですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(1) | 気になるニュース |
この記事へのコメント
久々の新作を早速紹介していただいて、ありがとうございます。
iPod携帯の登場が噂されていますが、こんな携帯が発表になればとおもって作ってみました。
でもアップルは、私の想像を遥かに超えたものをいつも発表しますからね。
すばらしい携帯の登場を楽しみにしています。^ ^
Posted by Applele@所長 at 2006年08月02日 05:44
おしゃれですね〜。
こうゆーのを待ってます。所長さん最高!!
Posted by mito_syo_ko at 2006年08月02日 14:43
>Applele@所長さん
いえいえ、こちらの方が感謝しきれないほどいつもお世話になってますよ(汗)

私はストレート端末が好きなので、所長さんデザインのiPhoneの中ではこれが一番かも…。

いつも新しいデザインが公開されるのを楽しみにしてますので、頑張ってくださいね!!


>mito_syo_koさん
こんばんわ。

日本の携帯電話メーカーも最近はちょっとずつデザインもマシになってきてますが、まだまだ"これ"というものはないですもんね〜。
デザイン案では結構良いのが上がってくるらしいですが、結局は安全パイ的なデザインを選択するようです。

ホント、こんなの出て欲しいです。
Posted by 大将 at 2006年08月02日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Applele新種林檎研究所、新作「iPhone 060801」発表
Excerpt: 「気になる気になる」の大将さんところ他でも紹介されていますが   いつもお世話に...
Weblog: Oya_G's Blog Mac & Pc
Tracked: 2006-08-02 09:39
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。