<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年08月01日

「iPhone 5」の発売時期は"9月"ではなく"10月"?!

cdma iphone.jpgMacRumorsによると、AllThingsDが、計画に詳しい情報筋によると、Appleは「iPhone 5」を9月ではなく10月に発売するようだと報じているそうです。

また、他の情報筋は、10月の前半ではなく後半になるだろうとも述べているそうです。

なお、情報筋は「iPhone 5」のデザインについては何も情報を示さなかったものの、サプライチェーンからの情報によると、「iPhone 5」は「iPad 2」に搭載されているものより速い"A5"プロセッサやQualcommのGSM/CDMAデュアルモード対応ベースバンドチップ、800万画素のバックカメラを採用するものとみられています。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
こんにちわ。コメントさせてください。
上記の記事拝見しました。
当初8月と噂されたのが、9月になり今度10月ですか?それってやはり震災の影響がまたまだ残っているのですかね。私的に言えば
これだけ遅れるという事は何か新型機に何か
トラブルでもあったにちがい無いと思います。午前中のニュースだとiPhone4が日本のスマートフォン市場からついに陥落して、
Androidが首位に踊り出たとの話を聞きました。6月に通常通り発表&発売してあれば、こんな事にはならなかったとの経済学アナリストの話しでしたけど
けどね、今年はAppleは財政的にも余裕があるとはいえ、ユーザーからみて早く手に入れたい方が多いのではと思います。
長くなってすみません。続報を待ちたいです。
Posted by iPhone3GS使用者 at 2011年08月02日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。