<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年08月17日

AT&TがApple StoreにLTEの設備を設置か?!

cdma iphone.jpgMacRumorsによると、最近、AT&Tが少なくとも1つのApple Retail StoreにLTEネットワーク設備を設置したようだとEngadgetが報じているそうです。

当初はその装置の写真も掲載していましたが現在は情報元からの要請により削除されており、そのLTEの設備はAT&TがLTEで使用する予定の700MHzとAWSの周波数帯域をサポートしているとのこと。

先日にもAppleのキャリアパートナーがLTEに対応したiPhoneをテストしているようだとの情報をお伝えしたばかりですが、LTEに対応したiPhoneの登場は来年になるとの予想が大半を占めています。

【関連エントリ】
 ・AppleのキャリアパートナーがLTE対応iPhoneをテスト中?!
 ・China Mobile、次期iPhoneへの"TD-LTE"採用でAppleと合意か?!
 ・LTE対応iPhoneは2012年に登場か?!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
そういえば、この前僕の家にも、AT&Tが来て、LTEの設備置いて行きましたよ。

何の為かは分からないんだけど、次期iPhoneですかね
Posted by Fader at 2011年08月17日 14:24
Faderさん
本当ですかw
Posted by muratti77765 at 2011年08月17日 14:30
釣られちゃダーメよ。
Posted by ビシャス at 2011年08月17日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。