<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年08月23日

「iPhone 5」用のハードケースが既に販売されている

以前に「iPhone 5」用と言われるシリコンケースの写真を紹介しましたが、MacRumorsによると、今度は「iPhone 5」用と言われるハードケースがTrue Supplierというオンラインストアで販売されているそうです。

case1.jpg

デザインは以前に流出した「iPhone 5」のCADデータが基になっていると思われ、これまでに出てきたシリコンケースなどと同じく、ミュートスイッチが「iPhone 4」とは逆サイドに移動しており、背面のデザインも先細りのデザインになっています。

case2.jpg

ただ、「iPhone 5」が本当にこのようなデザインになるのかは不明です。

【関連エントリ】
 ・「iPhone 5」はこんなデザインに?!
 ・「iPhone 5」用ケースの図面?!
 ・「iPhone 5」はより大きなディスプレイを搭載し、薄くなる?!
 ・「iPhone 5」のシリコンケースの写真?!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
OS5でボリュームシャッター搭載だから、ミュートスイッチの位置が変わると思うのですが、カメラレンズの位置も変わってしまったら意味がないですね。
Posted by iMassun at 2011年08月23日 20:34
すいません。間違えました。
Posted by iMassun at 2011年08月23日 20:35
うん、何か 本物の気がしますけど

ディスプレイは、少し大きくなってくれることを望んでいるのですがね
Posted by keita at 2011年08月23日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。