<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年08月24日

Sprintが10月中旬に「iPhone 5」を発売か?!

cdma iphone.jpg本日、WSJが、事情に詳しい関係筋によると、米Sprintは10月中旬にAppleの新しいiPhoneを販売し始めるだろうと報じています。

そして、Verizon WirelessとAT&Tも同じ10月中旬に新しいiPhoneを販売し始めるだろうと2人の関係筋は述べているそうです。

なお、新しいiPhoneは改良されたカメラと新しいOSを採用し、より薄く、より軽くなるものの、「iPhone 4」に似ているそうで、Sprintは「iPhone 4」の販売も同時に開始するとの情報もあるようです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(6) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
こんなコメントをいつも馬鹿だとかこの的外れと言っている奴もいるとは思いますが、教えて下さい。日本の発売日はいつなんでしょうか?
Posted by iPhone3GS使用者 at 2011年08月24日 07:33
iPhone 3GS使用者さん
次期iPhoneが発表すらされていないと言うことは、この世にまだ、存在すらしていない物の日本での発売日を教えて下さい何て
むちゃくちゃです。
変な話し、タイムマシンはいつでき未来に行けるんですかと聞いているのと同じです

僕も、いつ発売か知りたいですよ
でも、現実問題 発表までは 知ることできないパンドラの箱です。

ジョブズ氏に聞けばわかるかもしれませんが、ジョブズ氏の口には固い 鍵がかかっており それを一般に開くのも発表の場

末しかありませんよ

Posted by keita at 2011年08月24日 08:43
馬鹿
この的外れ
Posted by 匿名 at 2011年08月24日 08:58
よーく考えてみて下さい。
わかりました!?
わかったでしょ!?





そういうコメントはダメですよ。
Posted by konta at 2011年08月24日 10:02
iPhone3GS使用者さん
Keitaさんも言われていますが、発売時期はまだ一般に知られていません。この記事のタイトルが「発売か?!」となっている理由も、確定事項ではないからです。
管理者のTaisyoさんがAppleの関係者でない以上、ここでのその質問は的外れと言わざるを得ないと思いますよ。


最近の廉価版iPhoneは本当に発売されそうな感じですね。ヘビーユーザーでなければ、たとえ低スペックであっても財布に優しい方が嬉しいでしょうし。
Posted by Shima at 2011年08月24日 10:44
×最近の廉価版
○最近の情報を見る限り、廉価版
Posted by Shima at 2011年08月24日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。