<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年08月30日

米Sprintが次期iPhoneの発売日と噂されている10月7日にイベントを開催へ

electronistaによると、米Sprintが現地時間の10月7日(金)にプレス向けのイベントを開催するようです。

Sprintは既に招待状を配布しているようで、ニューヨークで開催されるものの何が発表されるのかなど詳細は不明とのこと。

sprintstrategyupdate-lg1.jpg

先日にはSprintが10月中旬にAppleの新しいiPhoneを販売し始めるだろうとの情報もありましたし、次期iPhoneの発売日は10月7日との情報もある事から、もしかしたら同イベントで次期iPhoneに関する何かが発表されるのかもしれません。

【関連エントリ】
 ・Sprintが10月中旬に「iPhone 5」を発売か?!
 ・「iPhone 5」の発売時期は"10月上旬"とAT&Tの幹部が明らかに!?
 ・次期iPhoneの発売日は10月7日で、事前予約は9月30日より受付開始か?!
 ・「次期iPhone」は10月7日(金)発売で、「iPad 3」は来春?!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
このイベントがSprintからのiPhone発売
正式発表なら
Appleからの次期iPhone発表は、9月中旬から下旬かな?

日本では、SoftBankの独占販売がまだ続くのかな

恒例のiPodシリーズのスペシャルイベントはどうなるんだろう・・・・
Posted by けいた at 2011年08月30日 23:08
けいたさん。こんばんわ。
コメントさせて下さい。
ここ数日のメディアの動きをみていると、
やはり半ばのiPhone5の発表は間違い無いのかなと個人的にはおもっています。
とりあえず明日から9月ですね。アップル本社の米国はまだ8月ですが、日本時間の明け方が向こうの9時位なので、おそらくその時
か次の日(日本時間9月2日辺り)に招待状の発送開始との発表があるかもしれません。
そうしないと発表会が間に合わないと考え
てます。
Posted by iPhone3GS使用者 at 2011年08月31日 17:56
iPhone 5の登場はiOS 5の開発状況によると思います。
このままGM版に向けてAppleが開発しているのであればiPhone 5はiOS 5のGM版と同時に発表されると思います。
最後のBeta版→GM版には半月〜1か月くらいだいたいかかっていて、今回の場合だと最後のiOS 5のBeta版は8月17日だったので、MSのBUILD2011カンファレンス(9月13日〜15日)とほぼ同じあたりに発表されると思います。
Posted by Xcode at 2011年08月31日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。