<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年08月31日

日本でも「iPhone 5」用ケースの先行予約販売が開始

中国などでは以前より「iPhone 5」用といわれるケースが販売されていましたが、GIGAZINEによると、日本でも早くも「iPhone 5」用のケースが販売されているそうです。

先行販売しているのはiPhoneケースやカバー専門ストア「iPhone Tunes STORE」で、iPhone 5の発売に先駆け、iPhone5用カバーおよびケースの先行予約販売を開始したとのこと。

34248288.jpeg

初回注文はそれぞれ100個までとなっているそうですが、現時点では9月末頃配送予定となっているそうです。

なお、ケースには「iPhone 5」らしきデバイスのハメ込み画像が一緒に掲載されているのですが、液晶が一回り大きくカメラ位置が上部右端に移動しているもののベースは「iPhone 3G」となっています。

また、iPhone Tunes STOREには同ケースをサイドから写した写真も掲載されていますが、厚みは「iPhone 4」と同じくらいの厚みになっているようです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
サイズ的にはiPhone 4でも利用できるような気がするのですが?
やはり、iPhone 3GS同様、iPhone 4Sてきな?

ディスプレイは是非大きくなって欲しいですが・・・・

この記事のiPhone 5デバイスは噂を元にして作ったものであって、何か違う予感が個人的にはします。
Posted by けいた at 2011年08月31日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。