<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年08月31日

iPhone 4と次期iPhoneのミッドフレームの比較写真

9 to 5 Macが、助言者のSulfoDK氏より「iPhone 4 (GSM)」「iPhone 4 (CDMA)」と「iPhone 5」もしくは「iPhone 4S」のものというミッドフレームの比較写真を入手したとして公開しています。

下記写真がその比較写真で、どの写真も真ん中が「iPhone 5」もしくは「iPhone 4S」用とみられるミッドフレームとなっており、アンテナデザインなどはCDMA版iPhone 4と同じで、新たにSIMカードスロットが追加されています。

iphone-4s-top-bottom.jpg

iphone-4s-side1.jpg
(Photo by 9 to 5 Mac)

これが本物なのか、それとも試作品で実際の製品ではデザインが変更されているのかなどは不明ですが、上記の写真から推測すると、写真のフレームは廉価版iPhone 4の「iPhone 4S」のものであり、「iPhone 4S」もデュアルバンドに対応し、一台でGSMとCDMAに対応するモデルになると思われます。
(あくまで「iPhone 5」とは別に「iPhone 4S」がリリースされればの話ですが…)

また、上記写真にはケースブランドの「ideal case」(アイディールケース)のマークが入っている事から、リーク元は「ideal case」のようです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。