<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年09月02日

「iPhone 5」の試作機紛失事件は嘘だった??

cdma iphone.jpg昨日にCNETがAppleの従業員がまたiPhoneの未発表モデルの試作機をバーで紛失し、Appleとサンフランシスコ警察が特定した男性の家を捜索したが、結局何も出てこなかったようだと報じていましたが、MacRumorsによると、SFWeeklyがサンフランシスコ市警に電話で確認したところ、サンフランシスコ警察の広報は家宅捜索は行っていないし、そのような記録もない事を明らかにしたそうです。

実際のところどちらが本当なのかは不明ですが、紛失したという試作機が出てきていない事からこのまま迷宮入りとなりそうですね。

【関連エントリ】
 ・Apple、またiPhoneの試作機を紛失か?!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
だったら、もうネット上に流出しているはずだ
Posted by Muratti77765 at 2011年09月02日 21:25
アップルが見つけていたとしても、見つかりました!! とは発表しないと思う。秘密裏に回収済みと予想。
Posted by しゅん爺 at 2011年09月02日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。