<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年09月16日

Alibaba.comでも「iPhone 5」用の液晶保護フィルムが販売されている

昨日にUkwire.hkというサイトが、ホームボタンの形状が違う「iPhone 5」用というスクリーンプロテクター(液晶保護フィルム)の写真を公開している事をお伝えしましたが、M.I.C Gadgetによると、中国のAlibaba.comでも同様の「iPhone 5」用という液晶保護フィルムが販売されているそうです。

その「iPhone 5」用という液晶保護フィルムの説明欄で公開されている写真が下記画像ですが、こちらもホームボタンの形状が横長になっています。
(一緒にiPhone 3GS用の保護フィルムの写真も掲載されているのが怪しいですが…)

100112175_646634626.jpg

【関連エントリ】
 ・ホームボタンの形状が違う「iPhone 5」用のスクリーンプロテクター?!
 ・ホームボタンの形状が違う「iPhone 5」のフロントパネル??


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
3GSの写真はフィルムの貼り方や貼った感じのイメージ写真ではないでしょうか。ちなみに個人的にはiPhone 5の画像に目がいきましたがこのサイトは毎年リークの的中率が高いので実際はどうなのか気になります。
Posted by kunihiro at 2011年09月16日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。