<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年09月30日

大阪梅田のラジオショックにも「iPhone 5」用ケースが入荷

本日、AT&Tの直営店に「iPhone 5」用のシリコンケースが入荷しているようだとお伝えしましたが、大阪梅田にあるラジオショックさんにも既に「iPhone 5」用のケースが多数入荷しているそうです。

ハードケースの写真が下記画像ですが、他にもシリコンケースやツートンケースなどが入荷している模様。


なお、これらケースの形状はこれまでに明らかになっている「iPhone 5」用といわれているケースと同じデザインになっており、iPhone 4より一回り大きく、背面が下部に向けて薄くなっていっています。

ちなみに驚きなのはその価格で、どのケースも380円〜480円で販売されています。

私も仕事の帰り道なので、寄ってみようかな…。

 ・ラブフラゲ - ラジオショックブログ

【関連エントリ】
 ・AT&Tの直営店に「iPhone 5」用ケースが入荷
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(5) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
もし買ったらレビューしてください
Posted by あ at 2011年09月30日 17:35
いろいろと言われていましたがこれでほぼ確定かもしれませんね。iCloud iPhoneとiPhone5発表かな。
Posted by ジミー at 2011年09月30日 17:54
大阪の方だったんですね。
発表もまだなのに、これだけケースが出回るなんて見方によっては異様ですよ。
これで形が違ったら詐欺みたいなもんですよね。
Posted by ビシャス at 2011年09月30日 19:29
購入してきました。
気が早いとは思いますが、やたら安いし、噂通りの形で出ると信じて買いました。
入手後に気に入ったケースが出るまで、これで耐えたいと思ってます!
感想としては、噂通りに薄く、幅広いです。
ほんまかいな?って印象です。
Posted by たこ焼き at 2011年10月01日 21:23
むしろ梅田近辺とかのがよっぽどニュースじゃないか
Posted by at 2011年10月01日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。