<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年10月08日

ジョブズ氏が生前最後に公の場に登場した時のビデオ

TWNが、先日に亡くなったスティーブ・ジョブズ氏が最後に公の場に姿を見せた時のビデオを紹介しています。


このビデオは、ジョブズ氏がクパチーノ市議会で新本社キャンパスの説明を行った時に撮影されたもので、日付は2011年6月7日となっています。

【関連エントリ】
 ・スティーブ・ジョブズ氏の最新画像
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
やせ細っていますね。
まるで悪魔に寿命を吸い取られているような気がします。

彼が素晴らしい才能に恵まれたのも、悪魔との契約だったんですかね…
Posted by ジミー at 2011年10月08日 02:10
単なる説明だと思うが、何か突拍子もないものの発表会のよう。居合わせた方は湾曲空間にいたのだろうか?
Posted by 片岡 at 2011年10月08日 10:18
んなわけないだろ。
膵臓癌をなめるな、ボケ。

>彼が素晴らしい才能に恵まれたのも、悪魔との契約だったんですかね…
Posted by 意味不明 at 2011年10月08日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック