<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年10月14日

「iPhone 4S」の先行予約分、米国では全キャリアで売り切れに

buystrip_iphone4s2.jpgBloombergによると、米国ではAT&T、Sprint、Verizonの3社とも「iPhone 4S」の先行予約分が売り切れたようです。

SprintとVerizonは、ウェブサイト上で先行予約分の「iPhone 4S」の在庫がないことを知らせており、AT&Tのウェブサイトでも「iPhone 4S」の配送待ちは推定3−4週間となっているそうです。

なお、私もヨドバシ梅田で10月8日に予約しましたが、今日(14日)の引き渡しが可能との連絡が一向に無いことから、少なくとも日本でも先行予約分の発売日当日分は既に売り切れとなってしまっている可能性が高そうです。

また、日本の各Apple Storeでも当日販売分の購入に向け既に数十人から百数十人の行列が出来ているようですので、当日販売分の競争はかなり激しそうです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
はじめまして。
ヨドバシのホームページに、iPhone4Sの予約について…のページにそれぞれの店舗別、キャリア別、機種別になった、受取可能のアルファベットが載っています。
予約時に貰ったアルファベットが載っていましたら、受取できるみたいですよ。
ご確認下さい。
Posted by アキラ at 2011年10月14日 01:08
>アキラさん
情報有り難うございます。
Twitterでも同じ事を教えて頂き、確認したのですがやっぱりダメでした(^^;
Posted by taisyo at 2011年10月14日 01:16
福岡市内の一般型auショップでは当日予約200以上で当日分はかなり厳しいと言われました。その後郊外のauショップで当日予約できましたが、入荷は3桁前半とのこと。auの一般型店舗では当日入荷150〜200の入荷かと思います。今日は8時から営業ですが9:30に来てほしいと電話がありました(爆)
Posted by hirotadaddy at 2011年10月14日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。