<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年10月15日

「iPhone 4S」と「iPhone 4」の動作スピード比較ビデオ

OS X Dailyが、「iPhone 4S」と「iPhone 4」での各種アプリの起動時間などを比較したビデオを公開していましたので、是非どうぞ。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(6) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
はつですわ

iPhone4の真っ黒の画面が指紋だらけでめっさきたないわ なんすか?
Posted by あ at 2011年10月15日 11:04
こういう動画をもっと見たいですね。
国内ではキャリア対決が盛んですけど、
4ユーザーとしては4Sのハードウェア性能がどれくらい上がったかの方が気になって仕方がありません。
Posted by ぐり at 2011年10月15日 11:05
微妙な速さですね。3GSの時のインパクトは無いですね。日本語対応が確定したSiriの出来次第だな。私はキャリアを含めて様子見です。
Posted by わり at 2011年10月15日 13:27
確かにインパクトは弱いですね。大雑把な話、性能が二倍と言っても、起動時間四秒が二秒になった時と比べると、二秒が一秒になっても体感上は差を感じにくそうです。

その点でいうと日本語入力/変換の際の微妙なもたつきには大きな影響がありそう…なのに日本人ブロガーの間でもあんまり取り上げられてないですね。
Posted by ぱーぷる at 2011年10月15日 17:07
果たしてそうだろうか?
動画を見る限り、すげー早い。
体感できる進化ってすごいことだと思う。
Siriとか置いておいて、ハードとソフトの素晴らしい連携だとおもうけど。
Posted by FUTU at 2011年10月16日 00:03
実際使ってるとわかるけど、iOS5にしたことでもたつきを感じていた動作が、4Sではまったくない。アプリの起動や、ロードも早い。
Posted by ジミー at 2011年10月16日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。