<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年10月17日

「iPhone 4S」はスピーカーの音量も大きくなっている

iDownload Blogが、「iPhone 4S」と「iPhone 4」のスピーカーの音量比較テストを行っています。

その模様を撮影したビデオが下記動画ですが、「iPhone 4S」の方が「iPhone 4」より6デシベルも大きな音が出るようになっているそうです。


また、使用してて思ったのですが、「iPhone 4」に比べると電話の受話スピーカーの音量も大きくなっていると思われます。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(1) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
どおりで。
こんなに立派な音が出るのかと驚いていたらそういうことだったのですねぇ。
繋がるiPhoneは実に便利ですね!!
Posted by M.Jackson at 2011年10月17日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

iPhone4Sのボリューム
Excerpt:  iPhone 4Sの方が、iPhone 4より6db大きな音が出るようになっているそうです。  実は4Sに鞍替えしてから、毎朝アラームに飛び起きます(笑) 同じアラーム音&ボリュームレベルなのに..
Weblog: site MONO
Tracked: 2011-10-18 15:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。