<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年10月17日

スタンフォード大学でのジョブズ氏の追悼式にSamsungの社長も出席

先日、Appleが現地時間の16日にスタンフォード大学で招待制の故スティーブ・ジョブズ氏の追悼式を開催することをお伝えしましたが、Reuterが、この件に詳しい情報筋によると、同追悼式には特許裁判で争っているSamsungのLee Jae-yong社長も招待されており出席するようだと報じています。

また、Lee Jae-yong社長とAppleのCEOであるティム・クック氏との会談も予定されているそうです。

【関連エントリ】
 ・Apple、16日にスタンフォード大学でジョブズ氏の追悼式を開催へ


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
孫 正義さんも出席するのかな?
Posted by iPhone 3G使用者 at 2011年10月17日 08:04
孫社長も出席したようですね。
Posted by iMassun at 2011年10月17日 22:49
日本とオーストラリアでの販売差し止め訴訟がほぼ同時期に行われたのを見ると、このトップ会談での取引材料にされたのでしょうか?
Posted by たれまえ at 2011年10月17日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。