<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年10月19日

Samsung、今度はプロモ用画像に「iOS」のスクリーンショットを流用

iDownload Blogによると、Appleと特許問題などで争っているSamsungが、プロモーション用イメージに「iOS」の画像を使用していたことが分かったそうです。

そのイメージが下記画像ですが、「iOS」向けマップアプリのスクリーンショットがはめ込まれています。

Samsung-iOS-Map.jpg

ちょっと前ににはイタリアのSamsungショップに「iOS」のアイコンが貼られているといった事例もありましたが、相変わらずですね…。
(下記関連エントリ参照)

【関連エントリ】
 ・Samsung、「USB電源アダプタ」までもApple製を模倣か?!
 ・SamsungショップにiOSの「App Store」や「Safari」のアイコンが…


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース:総合 |
この記事へのコメント
なんてこったい、サムスンですね。
怒りを通り越して、呆れたとしか言いようがないですね。
こんな企業との付き合いをAppleにはやめてもらいたいですね。
Posted by Macの家 at 2011年10月19日 11:08
そうしてもらいたいものですが、
次期CPUのA6は28nmプロセスルールで作られるようでそのクラスのものを量産できるのはサムスンだけみたいです。

TSMCでしたっけ?あそこはまだ量産できないようです
Posted by とむ at 2011年10月19日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。