<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年09月02日

Apple、9月5日に何か新製品を発表??

4462582046079014.jpgThinkSecretによると、Appleが来週火曜日の9月5日に少なくとも一つの新製品発表の準備をしているかもしれないそうです。

その理由の一つとして、リセラーがAppleより月曜日(9月4日)に在庫数を報告するように命じられているからとのこと。

しかし、これ以上の詳細は分かっていないようで、ThinkSecretでは、先日に報告のあった密かにアップデートされているMac miniのことが発表されるのではないかと予測しています。

また、他には新MacBook Proや新iMacの名前も挙がっています。

どんな物が出てくるのかは分かりませんが、来週から毎週火曜日はAppleからは目が離せなさそうです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
それはたぶん、iPod nanoだと思います。

iPodの系列は今、市場に「飽き」が来つつあります。
ずっと新しいものを出さなければ、当然そうなりますよね。

そのことはジョブズさんも充分承知しているでしょうし、WWDCではiPodについて何も触れなかったことから考えても、9月にnanoを出してくると私はにらんでいます。

iPodの方は、MSに真似されたくないなどの思いもあるでしょうから、Zune発売予定の11月より少し後の12月ごろではないかと思います。

どんなものでしょうか?
Posted by 葵丸 at 2006年09月02日 20:58
>葵丸さん
コメント有り難うございます。

どうでしょうねぇ。
巷では5日はiMacが発表されるといった情報も出てきているようで、私個人的にはiPod nanoはApple Expo辺りかなとも思うのですが、去年がApple Expo前にiPod nanoをデビューさせた経緯があるので、もしかしたら葵丸さんの予想通りになるかもしれませんね。

ということは5日に新iPod nanoやiTMS関連で、12日に各種新Mac、25日からのPhotokinaで新Apertureって感じでしょうか…。

まぁ今月はAppleもMicrosoft両社とも新製品や各種Betaをリリースするので、私は大忙しですね…(汗)

今後とも宜しく御願いしますね。
Posted by 大将 at 2006年09月03日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。