<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年10月24日

「GELASKINS」のスキンを「iPhone 4S」に貼ってみた

iPhoneやiPadなど様々なデバイスをカスタマイズ出来る「GELASKINS」の保護シール(スキン)を入手したので、ちょっとだけご紹介を…。

まず届いたのがこちらで、私が頼んだシールは「Golfer」というゴルフボールをデザインにしたものです。
(シンプルな方が良いと思いこのデザインを選んだけど、レビューを書くならもっと派手な方が良かったかとちょっと後悔…)

DSC00341.jpg

シールだけかと思いきやコースターも付いてました!

DSC00347.jpg

なお、「GELASKINS」のシールは全て貼りやすく剥がしやすい3M製高性能ビニルシールにプリントされており、シールの粘着面も下記写真の通りメッシュ加工になっている事から貼る時に空気が入るという事もありませんでした。

また、剥がす際にも嫌なベタベタが残らないという特徴もあります。

DSC00359.jpg

早速ペタペタと…。
(側面などの写真を撮り忘れてしまったのですが、一番貼りにくかったのは左側面の各種ボタンがある側でした)

DSC00363.jpg

…で、全部貼り終わって完成したのが下記画像です。

DSC00366.jpg

また、各シールデザインに合わせた壁紙も無料ダウンロードでき、前面はシールのデザインと壁紙がピッタリ合うようにデザインされてます。
(私が選んだデザインでは分かり難いですが…汗)

なお、「GELASKINS」ではiPhoneやiPadなどのApple製品以外にもAndroid端末や各種ゲーム機用のスキンも用意されていますし、日本の公式ショップでは既存のデザインが購入出来ますが、米公式サイトでは自分の好きなデザインのスキンを作成出来るようになっていますので、良かったらどうぞ。

 ・公式サイト(日本)
 ・公式サイト(米国)
 ・GelaSkins JAPAN楽天ショップ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 |
この記事へのコメント
凹凸感ってあるんですか?
Posted by 武蔵 at 2011年10月24日 02:50
>武蔵さん
コメント有り難う御座います。

シール表面には粘着面に掘られているメッシュ状の溝がうっすら浮き上がっており、手触りもツルっとした感じではなく若干凸凹した感じです。

こんな表現しか出来ませんが(汗)、参考になれば幸いです。
Posted by Taisyo at 2011年10月24日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。