<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年09月06日

Appleの携帯電話プロジェクトは順調に進行中みたい…

4462582046079014.jpgApple Insiderによると、お馴染みAmerican Technology Researchのアナリスト"Shaw Wu氏"が調査した結果、Appleの携帯電話は構想から試作段階に移行し、製品として完成に近づいていると述べているそうです。

また、Wu氏は「我々は、この携帯電話が12ヶ月間以上開発過程にあり、デザイン、干渉、バッテリー寿命、技術的欠陥といった多くの難関を乗り越えてきている。」とも述べているそうです。

そしてジョブス氏も開発者達が作り出した最終生産物に満足しているそうです。

ちなみにそのデザインはiPod nanoと似たキャンディーバー状の形状をしており、未確認だがカラーはブラック,ホワイト,プラチナなどがあるだろうとのこと。

また、米国で携帯電話を販売するに辺り、FCC(連邦通信委員会)の認可を受けなくてはならず、これにより情報がリークされる可能性があるのだが、これについてはOEMメーカーから申請させたりと他の手はあるようです。

さらにキャリアにはCingularやVerizonなどを選ぶ可能性があるが、MVNOの形式を採用する場合もあるかもしれないそうです。

そういやソフトバンクの件はどこへ…。

【参考元:APPLE LINKAGE
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース:携帯電話 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。