<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年11月03日

Apple、2012年に全製品ラインアップのリニューアルを計画か?!

apple logo1.jpegDigiTimesが、サプライチェーンの情報筋によると、Appleは2012年にiMac、MacBook Air、iPad、iPhoneなどを含む製品ラインナップをリニューアルする事を計画しているようだと報じています。

まず、次期iPadの為の各種部品の在庫数は、2011年末までに次期iPadを200万台を生産するのに十分な量が確保されるようです。

また、Appleはサプライチェーンメーカーに2つのiPadの試作機向けのフラットパネルモジュールやLEDライトなどを開発するよう依頼しており、そのiPadの試作機のコードネームは"J1"と"J2"と言われているようです。

なお、次期iPhoneと次期iMacについては、2012年後半まで発売されそうにないだろうとも情報筋は述べているそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(0) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
次期iPhoneって5の事ですよね?
もし、この情報が正しいとすれば、来年の
今年の後半発表と発売が時期になるはずと思いましたが、果たしてこんな時期まで先送り
したらユーザーが待てないとも思っています
(3GS持つかなあ)なるべくWWDC発表までに間に合わせていただきたいものです。
Posted by iPhone3GS使用者 at 2011年11月03日 19:12
iPhone 3GS使用者さん

結局iPhone 4Sに変えなかったんですね!

次期iPhoneは6世代目なので5じゃなくて6じゃないですか?
Posted by muratti77765 at 2011年11月03日 20:47
まぁ、iPhone 4S発売したばかりだし、WWDCだと明らか早いと情報筋も思ってるんでしょうね。
デジタル製品の買い替えでの悩みどころ。
壊れそうだから今必要だとかなら4Sだろうけど、壊れてなく4SをスルーするつもりならAppleの公式発表まで大人しく待つしかない。
さすがにすべてのiPhoneユーザーの事情は把握してないでしょうし。
いずれにせよ、情報筋の情報で公式なものでもないので、「そんな感じか」くらいに受け止めたほうがいいでしょうね。
Posted by Fode at 2011年11月03日 21:12
4S前のあの噂の数々と同じく、
噂またはホラにすぎぬ
Posted by フェルト at 2011年11月03日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。