<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年09月06日

CPP参加者向けのWindows Vista RC1は本日より公開?!

ubiqs.gifMicrosoftからメールが届いたのですが、今日6日(水)より"Windows Vista Release Candidate 1 (RC1) "を、Windows Vista ベータ 2 の Windows Vista Customer Preview Program (CPP) に参加したユーザーへ提供されるそうです。

CPP 参加者の方には RC1 の入手方法が別途メールにて案内されるとのことですが、私はCPPへ登録してないので、メールが来ないので確認はとれてないですが、そういうことだそうです(汗)

また、CPP への新規参加のお申し込みについては、近日中にVistaのサイトでお知らせするとのこと。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(5) | TrackBack(0) | Windows Vista:ニュース |
この記事へのコメント
いつも大変役に立つ情報で感謝しております。
そこで、質問をさせていただけないでしょうか。

> また、CPP への新規参加のお申し込みについては、近日中にVistaのサイトでお知らせするとのこと。
CPP への参加していません。
これをダウンロードして、インストールしたら
正しく動作しないのでしょうか?
それともインストールができないのでしょうか?
Posted by ゆか at 2006年09月07日 10:35
Windows Vista ベータ 2 の Windows Vista Customer Preview Program (CPP) に参加したユーザーです。Windows vista RC1をダウンロードして
インストールしてみました。正しく動きました。
Windows Vista ベータ 2でCD-KEYをもっていないと新規からの人はセットアップができないようです。外国のベーターサイトなどにCD-KEYなどの書き込みがあるけどライセンス認証ができないでしょうね。今、Windows vista RC1のライセンス認証をクラックするツールを探して今すけど昔のビルドのクラックのツールでは通用しないようになっていますね。中の内容を書き換えたのか?
Posted by windows at 2006年09月07日 16:38
>ALさん
いつも有り難うございますm(_ _)m

>ゆかさん&windowsさん

windowsさんの仰るとおり、CPPに参加していないのであればインストール時に必要なシリアルキーが入手出来ないので、事実上はインストール不可能ということになります。

まぁもうすぐBeta2に参加していない人でも新規登録可能になるので、それまで待たれてみてはどうでしょうか。


Posted by 大将 at 2006年09月07日 21:12
>ゆかさん
追記ですが、ここでは話せないこともあるので、もしすぐにインストールしたいというのであればメール下さい。
Posted by 大将 at 2006年09月07日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。