<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年11月16日

「Apple TV」のモデルチェンジが近い?!

icon-tv-warranty.jpgTechCrunchが、Apple TVのモデルチェンジが近いのではないかとレポートしています。

その理由としては、AmazonやBestBuyで10ドル値下げされ販売されており、更にAmazonでは商品名の後ろに「(2010)」が追記されたそうです。

まず、Apple TVが値下げされる事自体が珍しく、値下げは在庫調整を表しているのではないかとみられており、「2010」という記述の追記については、まもなく2011年モデルか2012年モデルが登場する事を表しているのではないかとみられています。

なお、次期モデルについては、デュアルコアの"A5"プロセッサを搭載し、1080pの再生に対応し、本当に新モデルが発売されるのであれば今後数日間にリリースされるだろうと予想されています。

そして、もしAppleがすぐに新モデルをリリースしない場合は、次期バージョンは2012年までリリースされないだろうとのこと。

ちなみに、先日にお伝えした通り、日本のAmazonでもApple TVの値下げが開始されています。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:Apple TV |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。