<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年11月18日

「iPod nano (1G) 交換プログラム」の交換品が届き始める

先日、Appleが「iPod nano (1st generation) 交換プログラム」を発表していましたが、MacRumorsによると、一部ユーザーには早くも「iPod nano (1st generation) 」の交換品が届き始めたようです。

その交換品の写真が下記の通り。

replacement_nano_front.jpg
(Photo by MacRumors)

replacement_nano_back_edit.jpg
(Photo by MacRumors)

私も申し込みましたが、現在のところ何も音沙汰無しです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(7) | TrackBack(0) | ipod:総合 |
この記事へのコメント
こんにちは。
交換プログラムのページで日にちの指定をすればその通りに回収に来ますよ。音沙汰無いってことはありません。
Posted by あおやま at 2011年11月18日 09:36
私も音沙汰なしです。
日にち指定したのですが、その日はおろか未だに回収にきません。
Posted by さいとう at 2011年11月18日 09:42
初めてコメントさせて頂きます。
交換プログラムのページで申し込みをしたのですが、
私のところも指定日に集荷にきませんでした。
サポートセンターに問い合わせたところ、
申し込みはされているようなのですが、集荷システムに反映されていないとの事で…そのとき再度指定日を決め無事集荷されました。
何らかのアプローチをされた方がよいと思います。
Posted by いさお at 2011年11月18日 10:17
私はiPod nanoを持っていませんが、
これって刻印サービス利用していたら、
交換したiPodにも同様の刻印してくれるんですかねー?
Posted by iRumors at 2011年11月18日 10:51
残念ながら、登録エラーがかなり報告されているそうです。
公式HPのコミュニティでも上がってましたよ。
私も音沙汰なしだったため、サポセンに連絡して再登録してもらいました。
Posted by しら at 2011年11月18日 13:03
私もWEBで登録しましたが、なしのつぶて。さいとうさんのおかげでサポートへ電話して再登録しました。ありがとうございました。やはりサーバーでエラーが起きているそうで、受付はできているようですが次の行程に繋がっていないそうです。それから、いさおさんが書き込まれていた刻印の件は可能だそうで、納期が伸びるそうですが刻印したものが送られてくるそうです。刻印なしを選ぶことも可能なようですよ。
Posted by shin at 2011年11月18日 23:18
登録しててすっかり忘れていたのですが、今日引き取りに来ました。
クロネコの人が言うには、一気に登録が来たため梱包用の箱が足りないとかで大変そうです。

何となく楽しみな感じ。
Posted by いぬねこ at 2011年11月19日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。