<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年11月24日

アーロン・ソーキン氏、ジョブズ氏の映画の依頼があった事を認める

以前にソニー・ピクチャーズがスティーブ・ジョブズ氏の映画の脚本家に、「Facebook」の創設者マーク・ザッカーバーグの半生を描いた「ソーシャル・ネットワーク」の脚本を担当したアーロン・ソーキン氏を起用する為に動いているようだとお伝えしましたが、MacRumorsによると、アーロン・ソーキン氏がソニーから映画の脚本の依頼を受けている事を認めたそうです。

E!Onlineによると、米サンタモニカで開催されたイベント「P.S. Arts Express Yourself 2011」で、アーロン・ソーキン氏が「Sonyから映画の依頼を受けた。強く検討している。」と明らかにしたそうです。

stevejobscovertiteled.jpg

なお、同映画のジョブズ氏役にはジョージ・クルーニーとノア・ワイリーが候補に挙がっていると言われています。

【関連エントリ】
 ・ジョブズ氏の映画の脚本家はアーロン・ソーキン氏に!?


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。