<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年11月28日

ソフトバンク、「iPhone家族無料キャンペーン」を発表

buystrip_iphone4s2.jpg本日、ソフトバンクモバイル(株)が、「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」の1つとして、「iPhone家族無料キャンペーン」を2011年12月1日(木)から2012年1月31日(火)まで実施することを発表しています。

本キャンペーンは、iPhone 4からiPhone 4Sに機種変更したお客さまが、それまで利用していたiPhone 4を家族が使うために新規契約すると、家族が月額0円から利用できるようになり、さらに、残っている月月割は新規契約の回線に引き継がれるとのこと。

なお、現在実施している「実質無償機種変更キャンペーン」は、「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」の1つとして2012年1月31日(火)まで申込受付期間を延長するそうです。

詳細はこちらへどうぞ。

もっと早くやって欲しかった…。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
SBのサポセンに聞いてみました。
事実上、買い増しとなります。
4Sの方は、新規契約になるので4とは別回線。
ゼロから定額を選択した方が、使い方次第ではお得だそうです。
個人の契約内容にも依りますが、2台分の本体割賦料金とユニバーサル料で月額料の最低が¥4807になるようです。
Posted by tak at 2011年11月28日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック