<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年11月29日

iFixit、「iPhone 4S」用スケルトンバックパネルの販売を開始

本日、バラシレポートでお馴染みのiFixitが、「iPhone 4S」用のスケルトンバックパネルを発売することを発表しています。

pXNGCe5ctx5D2UEP.jpg

iFixitでは発売を記念してスケルトン版バックパネルの他に交換用のドライバーと液晶保護シートと水没したiPhoneを乾燥させる救急キット「Thirsty Bag」が付属した限定セットを販売するそうで、価格は通常50ドル以上のところが29.95ドルとのこと。
(日本までの一番安い送料は約11ドルほど)

IF115-004-2.jpg

なお、この限定セットは在庫が無くなり次第、スケルトン版バックパネル単体(29.95ドル)での販売に切り替わるようです。

また、iFixitの購入サイトでは交換方法のビデオも公開されていますので、購入をお考えの方は是非どうぞ。
(注:iPhoneを分解した時点で保証が切れてしまいますので、交換は自己責任でお願いします)

 ・iPhone 4S Transparent Rear Glass Panel
  (iFixit)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。