<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年12月01日

NTTドコモ、Appleとの合意報道を否定

buystrip_iphone4s2.jpg本日、 NTTドコモが「iPhone」の日本国内での販売について米Appleと基本合意したとの報道がありましたが、CNET JAPANによると、この件に関してNTTドコモは「iPhoneおよびiPadの取り扱いについてドコモがアップルと基本合意したという事実はございません。また現時点において、iPhoneおよびiPadの取り扱いに関し、アップルと具体的な交渉をしているという事実もございません」と正式にコメントしたそうです。

もし本当に合意してたとしてもNTTドコモはAppleとの契約により明らかに出来ないはずですので、真意のほどは発表されてみないと分かりませんね。

【引用元】
 ・CNET JAPAN

【関連エントリ】
 ・NTTドコモ、次期iPhoneと次期iPadを販売することでAppleと合意か?!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(6) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
「合意しました」なんて言うワケないww

言ったら、せっかくのハナシがポシャっちゃうしw
Posted by iScream at 2011年12月01日 13:36
結局、今朝の記事で一番得をしたのはドコモって事ですよね。
12月からのauやSBへのMNPでの流出が防げた。

否定したので、出なくても非はない。
出る時には改めて発表すればいい訳だし。

半年以上先の話が漏れてしまったら、情報管理の甘さで逆にiPhone&iPadは出せなくなるんじゃないかな?
Posted by 丸亀 at 2011年12月01日 15:25
朝日はトップ会談自体を否定する報道してますね。
Posted by ビシャス at 2011年12月01日 22:28
ドコモがワザとこういう情報を流したのかもしれないな。
丸亀さんの通り流出防止のために。
Posted by 名無し at 2011年12月02日 09:08
日経はふかしす
ジャーナリストがウソついていいのか?
責任もへったくれもない。
本当ならネタ元を明かすべき。
Posted by 名無しさん at 2011年12月02日 12:23
日経はふかしすぎ。
ジャーナリストがウソついていいのか?
責任もへったくれもない。
本当ならネタ元を明かすべき。
Posted by 名無しさん at 2011年12月02日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。