<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年09月16日

Vista Build5720とOffice 2007 B2 TRのスクリーンショット

ubiqs.gif先日よりALさんからコメント欄にて情報を頂いていたのですが、Microsoftが内部テスター向けにリリースしたと思われる(?)、Windows Vista Build5720のスクリーンショットがいつもお馴染みのWinFutureに掲載されています。

また、先日リリースされたOffice 2007 Beta2 TRのスクリーンショットも同じくWinFutureで公開されていますので、良かったらどうぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(0) | Windows Vista:レビュー |
この記事へのコメント
いつも拝見しております。早い情報をありがとうございます。
早速、Office 2007 B2 TRをB2に上書きインストールし、使用しています。
配色で、銀色が追加になっていますね。私は黒で使用していますが、、、。
上の英語版のスクリーンショットで、左下の大小4つの丸い模様は何を意味しているのでしょうか?
日本語版では見あたらないように思えるのですが、、、。
Posted by yk at 2006年09月16日 16:46
>ykさん
初めまして、コメント&ご覧頂き有り難うございます。

そうですね。
今回のTRはユーザーインターフェイスのデザイン変更が主な変更点なので、今回からシルバーのテーマが追加されています。

ちなみに大小4つの丸は、このスクリーンショットを掲示しているWinFutureのロゴマークで、多分自分のトコのスクリーンショットだということを示すためや、他へ転用させないために付けられているのだと思います。

私も以前に、Mac関係のスクリーンショットで同様の間違いを記事にしてしまった経緯がありますので、誰でもたまに間違えますよ(汗)

それはそうと、今後とも宜しく御願いいたします。
Posted by 大将 at 2006年09月16日 18:41
大将さん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

そうでしたか!?てっきり新しいデザインかと思って
日本語版で一生懸命探しておりました。(汗)

これを機会に、時々書き込みさせて頂きます。
これからも頑張って下さい。
応援しております。
Posted by yk at 2006年09月16日 20:14
>ykさん
有り難うございます(汗)
Posted by 大将 at 2006年09月17日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。