<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年12月06日

Appleのフィル・シラー上級副社長、開発手法はジョブズ時代と変えず

apple logo1.jpegringo-sancoさん経由で知りましたが、本日、日本経済新聞が、Appleでマーケティング部門を率いるフィル・シラー上級副社長へ取材したところ、シラー氏は共同創業者のスティーブ・ジョブズ氏亡き後も同社独特の製品開発手法は変わらないとの見方を示したと報じています。

また、「iPhone 4S」の音声認識機能である「Siri」の日本語対応を予定通り2012年中に始めるとも明言したそうです。

【引用元】
 ・日本経済新聞


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
担当者さまへ。
この前例のiPhone5が来年2月に発表される
と伝えましたが、間違って伝えていたみたいですね。すみません。このサイトが正式だと
思われますので、続報がきましたのでおくりました。忙しい所申し訳ございません。
ご確認して頂けば幸いです。
http://smartphonejapan.blog103.fc2.com/blog-category-1.html
Posted by iPhone3GS使用者 at 2011年12月07日 12:24
>iPhone3GS使用者さん
いつもコメント有り難うございます。
リンク先のサイトは先日の件で一度拝見しており、今回リンクを貼って頂いている記事とは別の記事(http://smartphonejapan.blog103.fc2.com/blog-entry-139.html)でネタ元にiLoungeと記載していますが、iLoungeの記事では"3月発売"とはどこにも記載されていません。
(その記事で3月発売と記載されているのは次期iPad)
折角情報を頂き誠に申し訳ないのですが、上記の事からリンク先のサイトの情報を参考にしない方が良いかなと思っております。
また、今後とも宜しくお願いします。
Posted by Taisyo at 2011年12月07日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。