<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年09月18日

"Zune"のバッテリー駆動時間

zune_logo_1.jpgEngadgetにて"Zune"のバッテリー駆動時間が掲載されていました。

それによると、"Matt Rosoff"という方が実際にテストした結果、音楽再生は12時間で、ビデオ再生は3.5時間、スライドショーは4.5時間とのこと。
(いずれも無線機能はON)

ちなみにiPodは30GBモデルが14時間/3.5時間/4時間(上記と同順)で、80GBモデルが20時間/6.5時間/6時間となってますが、ZuneはiPodよりディスプレイが大きいことと、WiFi無線機能を搭載していることから一概には比較出来ないので、あくまで目安に…。

 【関連エントリ】
   ・"Zune"の未公開スペック
   ・"Zune"が正式発表!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(1) | Zune |
この記事へのコメント
Wi-Fi ONで12時間(ビックリ)!!
しかもビデオもスライドもほぼiPodと同等...
Wi-Fiがどの程度電源を食っているのか分かりませんが、
凄いですよ!!まあ、この知識はMac de Lifeさんから
教わったのですが(汗&笑)...

しかし、下の記事のZuneの広告媒体、なんでまたあんな枠の
designを(冷汗)...しかも...背景の組み合わせも今一の様な(冷汗)...
Microsoftってもうちょっとdesignセンス良いのかと
思っていたのですが(涙)...以前に聞いたマーケティングの話は
凄かったんですけどねぇ(汗)...

そして、ThinkPadも爆発ですか(超冷汗)...

Posted by +.k代表(プラスドットケイ代表)短く致しました(汗)... at 2006年09月18日 01:34
>macuserさん
TB&ブログでの紹介有り難うございます。

違う点を挙げれば、Zuneの方が一回り大きいので、ちょっと大きなバッテリーを積んでるかもしれないということでしょうか。

まぁAppleも無線機能を搭載した時にこのくらいを維持してくれれば良いですが…。

デザインについては私も同意見ですね〜。
もう、Microsoftにその辺を期待することは諦めてしまいました…(笑)

ThinkPadについてはどこ製のバッテリなのかは書かれていないのですが、どこのバッテリでも爆発する危険性はゼロではないので、気を付けた方が良いですよ〜。
Posted by 大将 at 2006年09月18日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

すごいよ!!
Excerpt: マサルさん!!もとい...
Weblog: Mac!!Mac!!Mac!!
Tracked: 2006-09-18 02:06
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。