ValleyWag claimsが、AppleがiTunes Store上に広告を掲載する権利の販売を開始するだろうと伝えています。なお広告の形式など詳細は不明ですが、MacRumorsによると、Googleの広告システムが使用されるだろうということを示唆しているとのこと。
また、このためにAppleは密かに広告販売の重役を捜しているそうです。
まぁAppleとしては良い儲けになることは間違いないので、取引開始は時間の問題だと思われるのですが…。
ValleyWag claimsが、AppleがiTunes Store上に広告を掲載する権利の販売を開始するだろうと伝えています。この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
100時間再生可能とは、、、なんだか信用できませんが(^^;)
100時間再生可能らしいです。
ホントに100時間ですね…(笑)
話の内容からすると新第5世代iPodだと思いますが、何の再生時間と間違えたんでしょうねぇ〜。
ネタ有難う御座います(笑)
早速記事に書いちゃいました(汗)