<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年09月19日

100時間ビデオ再生可能なiPod?!

いつもお世話になっている読者のぽちさんから情報を頂いたのですが、13日付けの毎日新聞ウェブ版にて、Appleの映画配信についての記事が書かれているのですが、その最後にこう書かれています。
アップルは、100時間のビデオ再生が可能な「iPod」の新製品も近く発売(米国での価格は349ドル)。

まぁネタなんですが、100時間とは…(汗)

逆算すると音楽再生は約330時間は可能になります。
凄いですねぇ〜。

【追記】
その後、kunihiroさんに頂いたコメントで気付きましたが、動画を100時間保存可能ってトコを間違えているようですね(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | ipod:総合 |
この記事へのコメント
百時間のムービーが保存出来って事では?
Posted by kitchom at 2006年09月19日 19:17
記事にして下さったんですね(汗)
日本語は難しいですね(笑)
Posted by ぽち at 2006年09月19日 19:56
>kunihiroさん
あ、そうですね。
調べてみたら80GBモデルで100時間保存可能なので、その間違いで当たりでしょう。

謎が解けました!
有り難うございます(笑)

>ぽちさん
いえいえ、こちらこそ情報有り難うございます(汗)

確かに、難しいです…(笑)
しかし、謎が解けて良かったです。
Posted by 大将 at 2006年09月20日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。