<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年12月13日

「iPhone 4S」、韓国では販売停滞により一部で値下げも

buystrip_iphone4s2.jpgThe Korea Timesによると、韓国では「iPhone 4S」の販売が停滞しており、一部のオンラインショップは「iPhone 4S」の価格を値下げし始めているそうです。

あるオンラインショップは「iPhone 4S 16GB」の価格を814,000ウォン(約55,000円)から580,000ウォン(約39,000円)へ値下げしたようです。

SK TelecomとKTによると、韓国ではこれまでに30万台の「iPhone 4S」が売れたようですが、Appleの販売目標には及ばない事から助成金を増やして値下げを行い拡販に力を入れている状況のようです。

なお、韓国ではLTE対応端末が人気な事が「iPhone 4S」の売れ行きが悪い要因の一つと言われており、他にもバッテリー駆動時間の短さや3G通話時のノイズなどの不具合や新しい部分が少ない事なども要因と言われています。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。