<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年12月13日

Apple、「iOS」のコンセプトデザイナーをインターンとして採用へ

iDownload Blogによると、「iOS」の新機能を想像したコンセプトビデオを多数公開してきたJan - Michael Cart氏が、インターンとしてAppleで働くことになった事を自身のブログで明らかにしたそうです。

Jan - Michael Cart氏は過去に多数のiOSのコンセプトビデオを公開しており、下記動画がそのコンセプトビデオの一例で、他のコンセプトビデオは下記の関連エントリへどうぞ。




なお、Appleは以前にiOSハッカーのComexことNicholas Allegra氏もインターンとして採用しています。

【関連エントリ】
 ・次期iPhoneの音声コントロール機能を予想したコンセプトビデオ
 ・Dashboardを搭載した「iOS 5」のコンセプトビデオ
 ・新しい音声技術を搭載した「iOS 5」のコンセプトビデオ


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
この方のコンセプトはいつもそそられるものがありましたよね。
Appleに入るということはもしかしたらまた違う斬新さが生まれるかもですね!
期待!
Posted by しゅんしゅん at 2011年12月13日 22:27
アメリカン・ドリーム!?
元々凄い人だったかもしれませんが。
ただ、仕事にするとなると、大変そー。
新しいワクワクするようなアイデアが、
実現して世の中に飛び出してくるのに期待したいですね。
Posted by iRumors at 2011年12月13日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。