<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年12月22日

Apple、パロアルト市に試験的な新しい直営店を建設へ

9 to 5 Macによると、米Appleはカリフォルニア州のパロアルト市に新しいデザインのプロトタイプストア(試験的な店)を建設する為の建設許可を得たようで、今すぐにでも工事を開始する為の準備が整っているようだとMercury Newsが報じているそうです。

20111221__spdn1222apple00003_gallery.jpg

その新しい直営店はパロアルト市の"340 University Ave"に出来るようで、新しい店は自然光をより多く取り入れる事が出来るデザインになっており、屋根と正面はガラス張りで、他にも石や鉄を使用するようです。

なお、既に工事開始に向け歩行者用の通路が確保されたようで、Appleはこのストアに計315万ドル(約2億4,000万円)を費やしており、パロアルト市のプランニングマネージャは同ストアについて「非常にユニークな建物だ」と述べているそうです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。